bonjour!

今回も富士市市役所の裏手にある素敵な第一建設さんのカフェで親子クッキングのワークショップをさせて頂きました(^-^)

午前中は、主に幼稚園のお子様〜2.3年生のお子様達

午後は高学年のお姉さん達がママと一緒にご参加下さいました!

満員御礼で、バタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまいましたが…(^^;;

皆さま手際が良くて、ベーキングパウダーを使わず油脂分の多めなリッチな生地てしたがパウンドも綺麗に膨らみました!

午後の講座の終わりには、第一建設さんでご褒美の豆カレーをちゃっかりもらい(笑)なんだか得した気分…(^-^)IMG_3266

また次回も出来たら良いな♪