bonjour!

ここ二日間ほど良いお天気で春めいて来ましたね〜。お洗濯物がよく乾くと色々お洗濯したくなります(^◇^♪

さて、gâteau sec cou couにお客様からこんな依頼を受けました。

子供のために、おやつを作って頂きたいのですが…。

実はそのお子様はチワワちゃんだったんですー(*^_^*)つぶらな瞳が可愛らしいKちゃん。

IMG_3525

わんちゃんも家族の一員。Kちゃんはお客様にとって大事な子ども。なるべく無添加のものを…体に優しいものを…子を想う母親の気持ちはみんな一緒なんだなぁ。と思いました。

今回ご用意してのは『カボチャ』と『紫芋』の犬用に配合を変えて作ったクッキー。

小麦、コーンスターチ、はちみつ、オリーブ油にそれぞれのお野菜のみで作るシンプルなクッキー。

はちみつはミネラル源。オリーブ油も少量ならわんちゃんの毛艶に良いと聞くもの。

はちみつも少量なので、人間には物足りない甘さかもしれないけど、よく噛んで食べるとほんのり甘く感じます。

人が食べられるもので作ったので、ちゃっかり娘もおやつに食べてました(笑)

『喜んで食べてましたー!』

とこれもまた可愛らしい写真を送ってくださいましたー(*^_^*)

IMG_3523 IMG_3524

cou couでは大事な家族のためのおやつも承ってます(作れるものには限度があり、出来かねる物もありますので)気になる方は是非ご相談下さい!

〜今月のイベント〜

★春の里山市場(富士宮市柚野 日蓮宗 妙泉寺)

4月30日(日)AM11:00〜PM3:00 です!

 

また、今月の15日から子供の日の鯉のぼりケーキを数量限定でご予約します。(通常のものや、グルテンフリー、乳製品不使用のもの)

詳細や写真は追ってホームページに掲載しますのでご覧頂けると嬉しいです!!