本日2回目の投稿になりますが…

bonjour!!

台風の影響で雨が降ってきましたね(ーー;)こういう時に限って洗濯物って多いんです…。

が、そんな憂鬱な気持ちも晴らしてくれるような

お客様からの嬉しい写真が届きました♪

数字のケーキ《1》4号〜(¥2300-〜)

娘ちゃんの1歳のアニバーサリーにケーキのオーダー頂きました(o^^o)

パパと娘ちゃんのツーショット!この後見事に可愛らしいお手てがケーキに突っ込んだとかそうでないとか(笑)

プライバシーのためお顔は伏せていますがまん丸な目が可愛らしいSちゃん。

ありがとうございました!!

さてさて、夏休みも半ばの8月19日.20日とイベントへ参加します!

私は20日のみの参加になりますが、朝から無添加で卵と乳製品不使用のパンスコーンなどを持っていくつもりです!

他にも面白いイベントがあるのでお子様連れてお出かけしてみてはいかがでしょうか??

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

では。( ^_^)/~~~