9月に入り、そろそろ朝晩の気温が心地よくなってきましたね♪

クゥクゥでは、夏休み中少しお疲れのお母さんや、お子さんの体質にあったお菓子を食べさせたいというお母さんへ、秋のセミオーダーおやつのご予約・販売を行います。

クゥクゥは、「お客様の好みや体質に合ったお菓子やケーキを選べるお菓子屋さん」がコンセプトです。

当店のコンセプトについてはこちら

今月は、セミオーダーメイドの米粉のケーキを販売致します!

米粉の理由

日本人は主食は「お米」。

欧米化が進んできて、小麦を主食として食べている方が多いかとおもいますが、その土地に暮らしているからこそ、その土地に合った体が作られているので、今回は日本の伝統の主食「お米」を使ってみました。

小麦のアレルギーの方ではない方でも、米粉のケーキってこんなにおいしいんだよってことをお伝えできればという想いで、今月のおすすめおやつにさせていただきました。

米粉のケーキ

セミオーダーメニュー

以下の(1)~(3)のオーダーメニューをお選び下さい。

(1)米粉ケーキの種類

1.プレーン(バニラ)のケーキ <おすすめ!>

2.メイプルのケーキ

3.かぼちゃのふんわりケーキ

4.むらさきいものケーキ

※4つからご注文可能です。

(2)乳製品への対応

1.牛乳+バター

2.豆乳+米油(乳製品のアレルギーをお持ちの方におすすめです)

(3)お砂糖への配慮

1.グラニュー糖(通常のお菓子に使われている普通の白糖)

2.てんさい糖orきび糖(ケーキの種類によって使い分けます)

※ご注文の際は、(2)・(3)のオーダーメニューに関しては、ご依頼のすべての商品、同一のオーダーで統一をお願いたします。

料金など

●料金:150円(税込)/1個

※4個からのご注文をお願いいたします。

●受け渡し方法とお支払い方法:店頭にて受け渡し・お支払いも受け渡し時にお願いたします。

●納期:ご注文日より3日程度

※イベント出店や混雑状況により日にちが変動致します。ご了承ください。

ご予約・ご注文方法

ご注文はお問い合わせフォームか当店facebookページのメッセージにてお願いいたします。

お問い合わせフォームからの方は

【お問い合わせ内容】に(1)~(3)のオーダーメニューをご入力下さい。