最近のご注文。

お友達へプレゼント用にと(上写真)お野菜クッキー詰め合わせと、(お写真はないですが)産休明けに会社の方へのチョットした焼き菓子を。イラストデコレーションケーキ数点。

 

バタバタしていて殆ど写真に収めるのを忘れていましたー(^◇^;)

どれも心を込めて1つ1つ手作りさせて頂きました。ありがとうございます!!

10月にはいくつかイベントにも出店しますのでお楽しみに…♪

最後にお菓子とは関係ないですが家族でうどんを打ってみました。(不格好ですが(^◇^;))

食べたことのある方は分かるかな??『吉田のうどん』を目指してみました!!自分で作るものって美味しさが増しますよね♡野菜の苦手な娘ですが、お手伝いをして作ったものは格別らしく食べてくれる率も上がるんです(o^^o)

もしもお子様で苦手なお野菜のある方は一緒に料理をさせてみるのも一つの手かもしれません。

 

ではでは♪