10月に入り、涼しい気候でお出かけ日和多くなってきましたね♪

クゥクゥでは、秋の味覚を使った10月のおやつのご予約・販売を行います。

クゥクゥは、「お客様の好みや体質に合ったお菓子やケーキを選べるお菓子屋さん」がコンセプトです。

当店のコンセプトについてはこちら

今月は、セミオーダーメイドの栗の渋皮煮のパウンドケーキを販売致します!

栗の渋皮煮とは?

栗の渋皮煮とは、栗の渋皮をつけたまま砂糖みつで煮含めたものです。

ゆでて渋皮の筋を取り、初めは薄い砂糖みつで煮て、次第に砂糖を加えて糖度を上げながら煮ていきます。

今回のおやつでは、精製されていないきび糖のみをお砂糖として使っています。

渋皮煮をすることで、栗の味わいときび糖のコクが楽しめます。

香りづけでラム酒を使用していますが、アルコールは気化されています。

※ただしアルコールが体質に合わない方はご注意お願い致します。

栗の渋皮煮のパウンドケーキ詳細

 

料金など

●料金:200円(税込)/1個

※3個からのご注文をお願いいたします。

●受け渡し方法とお支払い方法:店頭にて受け渡し・お支払いも受け渡し時にお願いたします。

●納期:ご注文日より3日程度

※イベント出店や混雑状況により日にちが変動致します。ご了承ください。

ご予約・ご注文方法

ご注文はお問い合わせフォームか当店facebookページのメッセージにてお願いいたします。

ご予約・ご注文の際は

お名前、お電話番号のほか、

①受け取り日時

②個数

③ラッピングの可否(ラッピング料が別途かかります)

をご入力下さい。

★☆★☆イベント情報です!!☆★☆★

今月は2回!!

20日の母力向上委員会主催『お宝市』母力ブース内はにかむカフェにて委託販売(私もカフェスタッフとして1日います!)

29日ハンドメイドイベント『copain』

両方とも富士宮文化会館で行います!!

よろしくお願いします。