bonjour!!

寒さも日に日にまして冬将軍到来ですねー。もう朝は気合いを入れないとベッドから出れません…。

朝から気合を入れてオーダーのチョコレートケーキを製作中

さてさて表題ですが今週末は…なんだか分かりますか??11/25…そう、クリスマスまでちょうど一か月ですね!

お店ではそろそろシュトーレンの準備が始まります!クリスマスまでのアドベントとして食べるのもよし!ママかおやつタイムに1人で楽しむのもよし!クリスマスにパーティで出すのも良し!

cou couでは今年は2種類のシュトーレンのご予約を受け付けます!

・トラディショナルシュトーレン(伝統的なバターを使うタイプ)

・乳製品不使用のシュトーレン(サッパリと軽い太白ごま油使用)

サイズは1個単位でご注文下さい。大体ですが女性の掌サイズくらいになるかと思われます。

なお、お渡しは12月15日以降を予定しています。

クリスマス〜年末まで保存が可能なので、クリスマスまでのカウントダウンで少しずつスライスしてお楽しみください!

お値段は¥1000前後を予定しています。

スライスしたものをご希望の方は

12月10日・11日のイベント(両方富士宮文化会館)にて販売を予定しています。

すでにドライフルーツの漬け込みをしているため数が限定されてしまいます!イベントに来られる方も、1個ご注文される方もご予約がおススメです♪

富士、富士宮では珍しい100%米粉のクリスマスケーキのご注文もお早めにどうぞ(o^^o)

 

 

 

2017年クリスマスケーキのご予約受付を開始しました!

特にお客さまからお喜びの声が多いため、今年2017年のクリスマスケーキは、生地に使う粉【米粉】を使って作ります。
※通常のケーキで使われている薄力粉(小麦粉)ではありません。ご了承くださいませ。

詳しくは下のクリスマスケーキページをご覧ください。