大切なお客様へ

皆様こんにちは、

桜もだんだんと葉桜になってきて、ぽかぽか陽気が増えてきました。

新しい生活、環境の中いかがお過ごしでしょうか?我が家の下の子は年少さん入園を無事終えて、3歳児保育とはまた違う大勢の中で毎日全力で遊んできています(笑)

上の子は新3年生になり、仲の良いお友達何人かとは別のクラスになったり、何人かは同じクラスになれたり…はたまた英語が始まったり、6時間の授業になったり…一喜一憂の毎日です。

さて表題の件ですが、6月より公式のLINEで一斉送信できるのが200件までとなり、それ以上は月額¥5000となります。

沢山の方に、身体に優しい素材で、美味しいものを、なるべく(オーガニックや自然なものを取り扱うお店としては)リーズナブルな価格帯で提供したい当店としては少し痛い金額なので、今まで通りの一斉配信を停止して、LINE友達登録して頂いている方が優先的に見れる【LINE投稿】で、今まで配信していた情報を得れる様にしようと考えています。

クリスマスの情報なんかもこちらに出していこうと思いますので、LINE投稿があったらチェック頂きたいと思います。よろしくお願いします。

 

【重要!】

通常の「LINEトーク」は今まで通り可能です。

ご質問、お問い合わせやご予約のLINEからのご連絡はお気軽にご連絡くださいませ!

 

【LINE投稿をご覧いただく方法】

 

 

 

↑このボタンを押すと、下のような画面となり、お知らせをご覧いただけます。

 


 

 


 

また、LINE投稿のことを、「LINE VOOM」と言います。

皆さんのLINEの下にある、以下のボタンを押すと、Instagramや Twitterのような、色々な人のの投稿一覧を見ることができます。

 


 

このボタンを押した後、1番上の「フォロー中」ボタンを押すと、当店のお知らせも上がってきます。ぜひこちらからもチェックをおねがいいたします。

 

 

この度はご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いします。