bonjour!!

随分とホームページの更新が滞っていましたが(^◇^;)その間にもイベントやオーダーケーキを作っていました。そんな中から今日は可愛いお客様へのオーダーをご紹介します。

白柴のハル君先日2歳になりました!

ご主人様とお店まで来ていただいてお店前の人工芝にて娘や私と遊んでくれました♪ペットも家族のこの時代。やっぱりあげるのは無添加で身体に優しいものが良いですよね(*^^*)

スポンジには米粉と卵、気持ち程度の純度100%のメープルシロップ、クリームはお豆腐とお米、そしてお砂糖いらずの甘ーいサツマイモ!!

ハル君は果物よりも芋派らしいので、焼き芋にして甘さの増したお芋とお豆腐のクリームを使って作りました!!

メッセージプレートは少量の(人間には感じるかどうか。という程度の)メープルシロップの入った全粒粉を使ったクッキープレートにワンちゃんはカカオ全般がNGなので、キャロブ粉という豆からできた香ばしい(私的に焦がし醤油のような?)ココアパウダーと同じ扱いで使えるものでメッセージを書かせて頂きました。

こんなご注文も受けてます♪

サイズによってお値段はまちまちですが、これくらいのサイズで¥1500位です。

あとは、プラスαでこんな似顔絵?!クッキーも付きます。

ただ、似てるかどうかは保証いたしかねる感じですが(⌒-⌒; )

さてさて、今週末はこちらのイベントにお邪魔します!

数量限定の豆乳プリンや、意外とファンの多いオランジェットショコラも、私も好きなショソン(アップルパイ)、気まぐれマカロンも持ってきます♪

是非是非遊びに来て下さい!