Bonjour!!

最近投稿がおろそかになってましたが・・・

ちゃ~んとお店稼働していましたよー(^^)

沼津市にある『Cafe Bonorong』さんでアレルギー対応のデコレーションケーキ作りの講座を

させて頂きました。

今回は【卵・乳製品】を使わないデコレーションケーキです。

まず生地を作っていただいて焼き上げている最中にBoborongさんの美味しいランチを頂きました。

本日頂いたランチはタレから手作りの特製冷やし中華、地元産いちじく、杏仁豆腐付き!!酸味を抑えたタレはまた食べたくなる味でした♪

午後は冷めた生地にデコレーション!!皆様の個性が光ります(^皿^)

5号の金台紙に乗せてケーキ箱に入れたら完成!!自分オリジナルのデコレーションケーキに満足いただけたようで私もホッとしました♪

gateau sec cou couではご要望にお応えして自宅(ご自宅にある設備によってできるできないはありますが。。。)や調理可能な施設などで講座もやっています。

お値段はやる内容・人数にもよって変わりますのでLINE@やメール(→ご注文の流れページからどうぞ)などでお問い合わせください。

最小で3~4組から受け付けています。

まだまだ暑いので皆さまお身体ご自愛くださいね(^^)