bonjour!!

寒の戻りがあるそうで。寒さと花粉から中々換気のできない今日この頃^^;

今週の土日に、自宅兼店舗の見学会をさせて頂きます!残念ながら厨房は器具などが置いてあるため入ることはできませんがなんとなくの場所を覚えていただけると嬉しいです♪新しい住宅地という事でgoogleマップが認識せず…入力をすると田子地区を指し示すという(・・?)実際の店舗はマックスバリュ富士水戸島店さんのすぐ近くです(*^_^*)

ここ最近娘の鼻風邪&結膜炎で機嫌が悪く夜も昼寝もグズグズで(鼻で息できないからね)母も鼻風邪が感染し(さらに花粉症のダブルパンチ(笑))自由な時間が早朝しかなかったけれど…といってもストレス発散兼ねてのパン作りで終わりますが^^;ちなみに今朝は卵、乳製品不使用のライ麦パンでピザパンでした(写っているのは私用、娘のパンはチーズ抜きで。)

IMG_3311

今まさに昼寝を始めました♪ということで、初めて伺った沼津にある花野子さんの自家焙煎珈琲を芋羊羹と共に頂きます〜。IMG_3309 IMG_3312

珈琲って和菓子でも美味しいんですよね(^-^)3月のイベントと、4月1日土曜日に予定しているイベントの春のお菓子も考えねば♪

 

…あ、起きてきた(o_o)母の休みは終了です(涙)

では皆さままた今度!salut!!