Bonjour!!

寒さも増してやっと冬っぽくなってきましたね😊

寒いのが苦手な私ですが、起床時丸まってキッチンへ行って暖かいコーヒーかココアを飲むのが堪らなく好きなんです(笑)なんかこう冬だなーって感じます。

今年のクリスマスケーキはいつもご注文頂く皆様のおかげで無事に完売となりました!

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

さて、年末年始ですが、取り敢えずのお休みとして31日と元旦をお休みさせて頂きます。

 

お年賀などがある方はお渡しが〜30日と、2日〜となります。

よろしくお願いします🙇‍♀️

大晦日は御節作り(大掃除は旦那さまと子供に任せて…でもいいんでしょうかね😅?)

お正月はお正月で朝からお屠蘇(→字あってるのかな?これで)飲むのが楽しみな私です(๑・̑◡・̑๑)せめて元旦は母業も休ませてくれ〜💦

仕事してても、してなくても母業という仕事は365日風邪ひこうが怪我しようがついてまわるんですよね。。風邪すらひけない(笑)

 

また、シュトーレンに関してですが13日から販売します。

 

今年は発酵酵素ジュースをたくさん仕込んでいるので、その中から相性の良さそうな果物を一緒に入れて焼き上げたいと思っています♡

フルサイズ¥2800

ハーフサイズ¥1400

の予定です。いずれも1ヶ月以上は保存が効くので年末年始まで楽しめますよ♪

カットの販売もしますが、こちらは切ってしまっているため日持ちはあまりしません。

 

ではでは、皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください。