img_2928

bonjour!

gâteau sec cou couの里森です。

週末いかがお過ごしでしょうか?

幼稚園や保育園、小学生のお子様のいる方は芋掘りのイベントがあった方も多いんじゃ無いでしょうか?我が家も(うちの子はまだ未就学児だけれども)親戚の方からお芋のお裾分けを頂きました♪

ということで、朝からスイートポテト作りです(^-^)

添加物、乳製品、小麦不使用のスイートポテトです!まだまだ試作中で店出しは来年の秋からになりそうですが、アレルギー持ちの子も、パパもママも皆んなで食べれるスイートポテトが出来ればいいな。

勿論通常のバターの香る生クリームを使った物も有ります(^-^)

こちらはお芋の御礼のお裾分けに…♪

丁寧に裏ごししたスイートポテトは口に入れるとスッと溶けてしまいます。今はイベント出店メインにしてますが、来年度からは店舗スペースも極狭ですが^^;できるので、ご試食販売会も出来ればなーと思っています!

今年もあと1カ月半!よろしくお願いします。
Bon week-end!良い週末を!