こんにちは!gateausec-coucouです!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、はやいものでそろそろバレンタインデーの季節ですね!

近年のバレンタインデーは「女性から男性にチョコをあげる」だけではなく「自分用チョコ」・「友チョコ」というチョコもあったり!もちろん「お母さんからお子さんへ」という渡し方も素敵だとおもいます!

そこで、今年はcoucouで、事前予約制・数量限定の「バレンタインデー限定チョコセット」を販売いたします。

実は…私自身も毎年、バレンタインデー限定チョコを「自分用チョコ」として、家族に言わずひそかに買ってます…。(笑)

毎日頑張っているご自身の癒しの品として、大切な人のギフトとして、ご利用いただければ幸いです!

アレルギー対応商品です

今回のバレンタインデー限定チョコは乳、卵、小麦のアレルギー対応商品です。

「バレンタインデー限定チョコセット」の内容と価格

【セット内容】

・ローチョコレート×6個

・オーガニック&無添加チョコのマンディアン×2枚

・オーガニック&無添加チョコオランジェット×2枚

【価格】

3,500円

【アレルギー対応】
乳・卵・小麦

■商品のイメージ画像

※写真と実際の商品は、原材料や食材の仕入れにより、若干変動がある場合がございます。ご了承下さい。

 

予約開始日と販売期間

【予約受付開始日】

2024年2月1日

【販売期間】

2024年2月8日(木)~2月14日(水)

※ただし数量限定品のため完売次第終了となります

 

ご注文方法

ご注文は、当店のLINEよりご連絡をお願いいたします。

※LINEがまだ未登録の方は、下のボタンを押して「トーク(友達追加はされません)」か「友達追加」よりLINEトークにてお問い合わせ下さい。

 

 

ローチョコレートについて

ローチョコレートという言葉を初めて聞く方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、ローチョコレートの詳しい説明を書かせていただきます。

【ローチョコレートとは?】

チョコレートの主役であるカカオの美容と健康効果は、すでにご存知の方も多いと思いますが、その中でもロースト(焙炒)しないカカオから作られたチョコレートは、『ローチョコレート』と呼ばれます。

カカオに本来備わる栄養と酵素を最大限に生かしたローフード製法で作られるローチョコレートは、カカオの栄養を丸ごと身体に取り込むことができます。

もちろん製造工程でも48°C以上にならないように温度管理に気をつけながら原材料の『ローカカオバター、ローカカオパウダー』からチョコレートを手作業にて製造をしています。

ローチョコレートのおすすめポイント!

 

・アンチエイジング効果

ローカカオは、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質(フラバンノールやポリフェノールなど)が多く含まれ、 食品の中でも高い抗酸化力を誇る。カカオポリフェノールは肌を活性酸素から守る働きがある。

・免疫力アップ

チョコレートの苦味の主成分であるカカオポリフェノールは、抗酸化作用が高いことから免疫力を向上させ、アレルギー症状などの改善に役立つ

・リラックス効果

テオブロミン、トリプトファン、アナンダミド、セロトニンなどが豊富でリラックス効果が期待できる。

加熱処理することで減少する成分が多いので、普通のチョコレートでは得られない効果である。

・冷え防止

テオブロミンが血流をよくする働きがある。

・腸の働きを整える

腸内環境を整える 加熱することで失われてしまう酵素が含まれていることもローカカオの特徴の一つ。

また、不溶性食物繊維(リグニン)が含まれ、腸の働きを整えることが期待される。

・カフェインが少ない

ローカカオは通常のカカオよりもカフェインが少ない

・集中力アップ

・疲労緩和

・気分の高揚、幸福感をもたらす

 

予約開始日と販売期間

【予約開始日】

2024年2月1日~

【販売期間】

2024年2月8日(木)~2月14日(水)

※数量限定品のため完売次第終了となります

 

ご注文方法

ご注文は、当店のLINEよりご連絡をお願いいたします。

※LINEがまだ未登録の方は、下のボタンを押して「友達追加」の上、LINEトークにてお問い合わせ下さい。