Bonjour!!ゴールデンウイークも残すところあと1日ですね!

沢山家族サービスを頑張ったパパ&ママ。そして孫サービス頑張ったジィジ&バァバ達は連休の疲れがピークに達していると思います。我が家も、いつもは習慣からか夫婦そろって6時前に起きることが多いのですが未だに起きてきません(笑)

こいのぼりケーキも昨日お渡ししたお客様をもって無事にすべてのお客様にお渡しすることが出来ました。ナビで来ていただいたお客様は住所がうまく表示されなかったりでご不便をおかけしました。。。(Googleさん早く直して・・・・)

cou cou宛にたくさんの美味しいお顔😋が届いています!!

IMG_3617IMG_3624

ワンちゃんも子供の日ということで、クッキーがこいのぼり仕様になっています♪ホームページ掲載ご協力ありがとうございました(^◇^)

5/7(今日)から母の日時期限定ケーキのご予約を個数限定で承ります!苺が丸ごとゴロゴロと入った、ふんわりしっとりな米粉のロールケーキです!(もちろんゴールデンウイーク頑張ったパパへの労い、自分へのご褒美でもOK(笑))

IMG_3618

苺の時期も終わりになるので、こんなに苺がまるっと入ったロールケーキも今の時期だけ!

クリームにも一部苺を混ぜているのでホント苺づくしです(*^-^*)

2~3人前(写真の物↑)¥1200-

5~6人前¥2400-

になります。

受け渡し日についてですが、母の日前日と当日の日中は私がイベントに出ている関係でお渡しできる時間が限定になってしまいます。どうしても・・・の場合ご相談下さい(^^)

販売期間は5/12~20です

ご注文方法は

・FaceBookのお店のページからメッセージする。

・里森個人とつながりのある方は直接メッセージ、ラインOKです。

・13日14日ふじさんメッセで開催されるイベントでお声掛けいただく。

です!いずれも

①欲しいサイズ

②召し上がる方のアレルギーの有無

③メッセージプレート(米粉クッキーに書きます)の有無

④メッセージプレートありの方はどんな内容をお書きするのか

⑤つながるご連絡先

をお願いしますm(__)m

では良い週末を・・・。