bonjour!!

久々の投稿です(o^^o)

娘がようやく幼稚園へ上がったものの今までの生活リズムがガラリと変わり、良くも悪くも時間通りにキッチリとした生活になった我が家ではその変化に親子共々戸惑っていましたが(^◇^;)

ようやく幼稚園のリズムにも慣れてきたこの頃cou coucou初、市外からご注文を頂きました。

沢山のお菓子屋さんが点在する沼津市富士市富士宮市その周辺。。。そんな多くの中から私のお店を見つけてくださった!まずそのご縁に感謝です!

そして、ここのお店で買ってみよう!と思っていただけたことにも感謝!

アレルギーを持っているお子様と一緒に同じものを食べたいと思ってお店まで来ていただけたことにも感謝です(o^^o)

オーダーいただいたのはこちらのケーキ。

乳製品不使用、今回は小麦の生地のアニバーサリーケーキでした。

クッキープレートも、全粒粉の動物性食品不使用のタイプにしました!

家族で同じものを食べてお祝いできること。幸せですね♪喜んでいただけて良かったです✨

6月にはさまざまなイベントや講座に出させて頂きます!

6/3(日)9:00〜ALTANA cafeさんの『テーブルマーケット』委託販売

6/11日(月)母力向上委員会『お宝市』10:00〜富士宮文化会館。はにかむカフェ内にて販売

6/16(土)富士市ロハス内モクリエギャラリーにて父の日のデコレーションワークショップを開催

ご連絡は直接モクリエさんにお電話下さい。まだまだ空きがありますのでお早めに…。

翌日17日は

是非是非遊びにいらして下さいね♪

↑お店近くのパン屋さん『いふりぃと』さんにもいくつか、おやつと、ニューサマーオレンジのコンフィ(ジャム)も納品してありますのでこちらも合わせてどうぞ♪

この時期のイベントから夏向けのジュレや、じわじわと流行りのきているレモンを使ったスイーツも登場します!!