久々の更新です!!

タイトル通り、今回のお客様は岐阜県からお店にお越し下さいました✨

お目当ては大井川のトーマスの電車。その帰りに富士まで寄ったくださったそう(o^^o)

旦那様、奥様、お嬢さん。3人の雰囲気がなんとも温かいご家族の皆様でしたー♪

お嬢さんは卵、ゴマのアレルギーということで、それらを含まない焼き菓子やタルトをご購入下さいました!

タルトを食べながら、アレルギーのこと、子供の事色々とお話が出来てcou couとしても良い刺激になりました✨

いつか自分でもお店を開きたい。と言う奥様。お嬢さんのアレルギーの事から周りの方の、アレルギーへの理解が“可哀想”だと言うことに少なからずショックを受けた。と教えて下さいました。 アレルギーであっても全く何も食べれないわけではない事。それは体質であって可哀想ではない事。

…わたしも同じ事を思った事もあるので、思わず『ウンウン』( ˘ω˘ ))と頷いてしまいました(笑)

きっと奥様の普段作るオヤツたちは優しくて、そして温かい味なんだろうな…。と食べていないのに何故かファンになってしまいました(^◇^;)お店をする事が決まったらこのホームページでもご紹介させてもらいます♪

お写真の許可をいただいたのでアップさせていただきます♪

今週末は土曜日に玄米ケーキのws(まだ空きがありますので、興味のある方はご連絡ください)

日曜日はカレドニアガーデンマルシェです

こちらもよろしくお願いします♪